お問い合わせ

セッションルーム
(072)991-3191

ご予約専用
090-7518-9369

PCアドレス
1848ren@gmail.com




携帯でも見れるサイト































心象画FAQ


Q 自分の内面が浮き彫りになると思うと、何が出るのか、怖い感じがするのですが?
A 普段見えないものですから、恐怖感や不安感が出てきても不思議ではありません。
自分のことを愛せていない人ほどその思いが強く出るようです。
今まで描かせていただいた中で黒い色は1枚もありません。
それは、魂の部分はみなさん綺麗なのだと、描かせていただいた経験です。
要は生きていく中でのしがらみや醜い部分は、魂の周りの部分にあるのであって、本来の
魂の色ではないからです。絵を見て安心したり、気持ちが安らぐのはそのせいだと思います。
どうぞ、先入観や思い過ごしに左右されず、直感でご選択ください。

Q 心象画にはどんな効果があるのですか?
A 1.クリーニング効果(心身浄化)
2.グラウディング効果(地に足をつけて生きる)
3.大きな気づきの効果(今必要とされる気づき      の効果があります。

それとともに、私独自の「引き寄せのエネルギー」をお入れしています。
エネルギーは目に見えませんが、絵を見て温かい感じがしたり、優しい気持ちになったり
勇気が湧いてきたりします。

Q 心象画をどうやって生活に生かせばいいですか?
A 心象画はあなたの手元に届いた瞬間から、あなたの思うような使い方をしていただいて結構です。
決まりはありません。今までの方々のお話によると、写メールを撮って待ち受けにしたり、しおりにしたりと様々。そのまま玄関やベットサイドに置いたりして、いつも目につくところに置いておいて下さい。
絵をみて「〜だなあ」「こんな感じがする」などと感じることで、ヒーリング効果と内観ができます。

Q セッションを受けた時には気づきが多いのですが、時間が経つと忘れてしまいます。
A 心象画とどうやって向かい合っていけばいいのか。独自の考え方などがあると思います。
しかし、人は「喉もと過ぎれば」のことわざのように、忘れてしまいがちです。
そんな時の為に、描かせていただいた心象画を基に、週1度の電話セッションを行っています。
3ヶ月1クールとして続けていただくことで、本当に向かいあうということが周りの変化と共に体感して
いただけます。3ヶ月を過ぎたらもうひとりでも大丈夫。自分なりの解釈がより鮮明となっていきます。

Q 心象画には3ヶ月のサポートセッションがありますが、対面だけでしょうか。
A 心象画が手元に届いたあとのセッションは、1ヶ月に3回行います。
ご都合のよい日時を決めて、定期的に行うことで効果を生みます。
同じ時間をお取りしていますので、対面だけでなく電話、スカイプでもお受けしていますので
自宅に居ながら、心象画を手元に置いてお話していただけます。


天然石について

Q 石の効能を見て買ったのですが、手持ちの石と合わないようです。
A 人から頂いたものや自分が思いを遂げたいと買った石が合わなくなる時があります。
それは、人からの思いが入っていたり、自分が変化したことによるハレーションで体調を崩したりするのです。
言葉に言霊が宿るように、天然石も生きています。ですから、人のエネルギーを感じ取って吸いとったり、逆に持ち主に影響を及ぼすこともありうるのです。
できれば純粋な形で、浄化をまめにして、気持ちよく身につけたいものですね。

Q 買った石の色が変化してきたり、くすんだように感じるのですが。
A 天然石は鉱物として生きています。クリーニングをしていらっしゃいますか? 
人がお風呂に入ったりベットに入って休むように天然石も疲れます。
クライスターに置いたり、お香やセージでいぶしたり、月光浴・太陽光に当てるのも効果があります。
清流や流水につけることもお勧めですが、ブレスに金属が使われている場合はお避け下さい。
浄化したあとは、丁寧に拭いて休ませてあげて下さいね。

Q 他で購入したり、頂いたブレスにエネルギーを入れてもらえますか?
A 当方で作っていただいた物については、サービスとしてエネルギーをおいれしています。
他でご購入されたものや頂き物につきましては、浄化をしてからエネルギーをおいれしないといけないので別途料金が発生します。まずは、メールでご相談下さい。
inserted by FC2 system