お問い合わせ

セッションルーム
(072)991-3191

ご予約専用
080-5638-1848




携帯でも見れるサイト





































料金・時間 

コース一覧
コースの説明
料金
時間割
魂の心象画

 璞(あらたま)
 理(ことわり)
 氣(ぷらーな)
アクリル・油絵の具などで基本の絵を描き、天然石などで
装飾していきます。
自分という存在を愛せるように導き
強みを知ることで「エネルギー」を引き寄せます。

心象画と向かいあう回数が多くなるほど、「事象・引き寄せ・
人間関係」の変化に気づいていただけることでしょう。

人生の転換期にご利用ください。
今までの心象画と違い、ころころと変化するものではなく
本来の魂の絵をお描きしています。

必要に応じて、下記のセッション各種を使います。


F3サイズ
三万円

ご説明
60分




カードリーディング セルフセラピー・カードを使って、カードの絵柄から感じ
られる感覚をお聞きしながらセッションを進めます。
答えはあなた自身の中にあることを感じていただける
内容になっています。


アカシック・レコード
リーディング
数ある前世の記憶は魂に刻まれています。
今の状況に一番関わる記憶を探り、自らの力で行動
が起こせるように感じていただきます。
実際の目で見て、感じてみてください。


音叉ヒーリング 音楽を聴くような感覚で、音叉の音を感じて頂きます。
ヘルツによって、五感・五臓六腑・チャクラバランスを
整えていきます。 疲れた時の心身浄化・霊的な苦しみ
などにもご利用いただけます。


天然石ブレス
オーダーセッション
今の現状をお伺いしながら、適切な石を選びます。
通常の石の意味や効能よりも、今あなたに何が必要
なのかが重要で、持ち主が輝けるように導きます。
「一願」をすることでブレスと契約を結びます。
予算に応ず

60分
LOVE&PEACE
ハワイの秘法、ホ・オポノポノをベースに深層心理に働きかけていきます。文字に書いて吐き出すことで、気づかなかった事柄を明白にしていきます。独自のオリジナルセッションです。



二万円
120分


よろず相談


体調不良が長引いていたり、ストレスや他人の想念を感じて辛い方のご相談をお受けしています。
心と体は繋がっていることを体感し、解放していきます。
殆どの場合、霊的な作用ではありませんが、もし霊的作用が感じられる場合は霊符・祈祷も出来ます。

電話&Skype

対面とも
五千円

60分

 おすすめセッション 確実に変化したい人の為に・・・


魂の心象画 3ヶ月セッション
最初に心象画をお描きして、説明いたします。

お手元に届いたら、セッションの開始です。

1週間に1度60分、曜日とお時間を決めて3回、これを3ヶ月続けます。

心象画を見ながら行うので、エネルギーワークを受けている感覚と同じです。

確実に変化が起こります。

心象画込みセッション 1ヶ月1万円×3ヶ月 合計 3万円 
(お支払いは分割でもお受けしていますので、ご相談ください)

※まずは、お電話かメールでご連絡下さい。 ご相談無料。

  
inserted by FC2 system